そら工房ホームページへようこそ♪

 

ナチュラルなインテリアに似合うハンドメイドのガーデニング雑貨・木製雑貨の製作、

くぎ打ちや組み立て、デザインなど本格的なのに手軽にできる木工体験をしています。

 

三重県津市美杉町は杉山に囲まれたのどかな田舎です。有名どころは『桜百景の三多気の桜』です。

 

杉といえば”スギ花粉”が思い浮かびますね。胞子を飛ばしてとっても困る時期がありますが、杉の木は柔らかな手触りとほのかな優しい香りに癒される素敵な木材です。

焼き杉にすると、木目の美しさや木の艶がよりきわだちます。

 

そら工房では、お庭や窓辺を見たときに、ホッとするような、ハンドメイドならではの温かさが伝わるガーデニング雑貨・さりげなくお部屋に寄り添う木製雑貨をご提案していきます。

 

また、小さなお子様から大人の方まで楽しんで頂ける木工体験(ワークショップ)を承っております。お店をされている方、個人のお宅でも開催させて頂きます。おしゃれな雑貨やかわいい小物を手軽に作っていただけます。お気軽にメールにてお問い合わせください。

新作情報とお知らせ

11月6  マルシェ情報を更新しました。

≪11月のマルシェ決定しました≫マルシェ出店情報ページ

11月12日    

         ブログを更新しました。→そら工房ブログへ

11月6日   

        たくさん新作情報更新しました。  新作☆

9月4日

   木工体験・ワークショップ作品ラインナップを更新しました。

                      →木工体験・ワークショップ作品ラインナップ

                                          

・7月13日    

    ホームページをリニューアルしました。

  →作品ラインナップページへ

  →木工体験作品ラインナップへ

2016年5月4日 そら工房ホームページ開設しました。 www.koubou-sora.com